11.12.19


$ソニックコアラの一鉄-綺麗なバラ
綺麗なバラの花



都電荒川線の「三ノ輪橋」へと行ってみました。


そこにはたくさんの綺麗なバラが咲いていました。


花の知識に疎い私は「あ~、こんな寒い時期でもバラって咲くんだなぁ~。」なんて思いました。


バラの花に癒されて、ちょっと心が温まりました。



都電荒川線 三ノ輪橋 11.12.18撮影






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. いいですね~。


地元は白一色なのに、都電沿線ではバラの花!
冬でも綺麗に咲いている姿を見て
都電の車両もニコッとしているように見えます…(^-^)

2. 無題


荒川線懐かしすです。暇つぶしに結構乗ったりしてたのよん^^
薔薇も綺麗だし~。。

3. Re:いいですね~。


>きしのさん
寒いのにバラは本当に綺麗に咲いていました!
写真にはありませんが、色んな色のバラが咲いていましたよ!
とても癒されました(^^)

4. Re:無題


>モボさん
あら~そうだったんですね!
私は荒川線はこれで二回目です。
なかなか来る機会がなくて(^^;
でも本当に素敵な路線ですね!!
またチャレンジしたくなりました!

5. バラが咲いた


いい感じに都電がボケてます。カメラとレンズをさすが使いこなしてます。でも都内で良くこんな綺麗なバラを見つけましたね。

6. Re:バラが咲いた


>まやかんTUBAMEさん
いやいや、まだ使いこなせていませんよ(^^;
都電沿線で結構バラを見かけました!
とても綺麗でしたよ♪
線路沿いにバラの花があるのって素敵ですよね!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR