烏山線を撮ってきました(v^ー°)

今日は、前から一度は撮り鉄をしてみたかった烏山線「滝駅」近くにある竜門の滝に行ってきました(*^-^)
ここはとても緑豊かで静かなところなんですよクローバー

それでは撮り鉄の始まり始まり~!!

の前にせっかく滝に来たので景色をどうぞ( ´艸`)


$ソニックコアラのブログ-江川
江川



$ソニックコアラのブログ-竜門の滝
竜門の滝



$ソニックコアラのブログ-トンボと滝
トンボと滝

そしてとうとうやってまいりましたビックリマーク

烏山線の登場です流れ星


$ソニックコアラのブログ-烏山線と滝
烏山線と滝

私にとっては失敗作でした汗
もっと違うイメージをしてたのですが、ちょっと撮り位置が悪いのとシャッターを切るのが遅かったかもです(ノω・、)

気を取り直して次に向かったのはお隣の「小塙駅」です(^O^)/

ここもとても静かな田園風景が広がるところにありましたよヒマワリ

それでは小塙駅近辺の撮り鉄開始っ!!

$ソニックコアラのブログ-緑を走る
緑を走る


$ソニックコアラのブログ-キハ40のかお
キハ40のかお



$ソニックコアラのブログ-踏切と烏山線
踏切と烏山線



$ソニックコアラのブログ-とちぎ
とちぎ



$ソニックコアラのブログ-小塙駅到着
小塙駅到着


なんだか昨日撮ったばかりの真岡鐡道と風景がかぶりますね(= '艸')
とはいえ、同じ栃木ですから仕方ありませんね(*^▽^*)

そしていよいよ出発です音譜

$ソニックコアラのブログ-大金駅に向かって出発
大金駅へ向かって出発!



$ソニックコアラのブログ-行ってらっしゃい!
行ってらっしゃい(*^ー^)ノ


そして烏山線を見送って、今日の撮り鉄は終了ウサギ

滝駅-小塙駅間で道を間違えて、回り回ったことはここだけの秘密( ´艸`)ラブラブ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


鳥山線は私の部活の春取材の候補にもなりました。いきたいです。

2. Re:無題


>ゆりもさん
え?そうなんだ!!
景色がとっても綺麗だよ!!
ぜひぜひ機会があれば行ってみてね\(^▽^)/

3. 無題


なかなかいいじゃないですか、滝と烏山線!!!
それにしてもキハ40の国鉄色、塗り替えだろうけど見られるのが羨ましい♪(^-^ )

4. 無題


頑張ってきたねぇ。
充実した一日を過ごしてるね≧(´▽`)≦

5. Re:無題


>モボさん
ありがとうございます('-'*)もっと下から撮れば良かったーって思いましたよ!あと車が入ってしまったのが残念ですね。
そうそう!トンボを撮るのに夢中になって、烏山線一発目を撮りそびれたのはここだけの秘密(笑)←ホントの話ですよw

6. Re:無題


>yuriaさん
しかしながら道を迷って本当に焦った(笑)
案外あっち方面は行かないから分からないよ(^^;もう帰れないかと思ったw

7. 素晴らしい!


どれも素晴らしい作品ですね!

8. Re:素晴らしい!


>Maxあさま584号さん
どうもありがとうございます(*‘ω‘ )これからもがんばりまーす(≧艸≦*)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR