11.12.11


$ソニックコアラの一鉄-松島海岸駅前の紅葉
松島海岸駅前の紅葉



あの日の出来事はウソだったんだよ



地震も津波もなかったんだよ



そう、強がってるかのように



美しい紅葉が



そこにはあった



$ソニックコアラの一鉄-紅葉の向こうに見える仙石戦

















紅葉の向こうに見える仙石線



仙石線 松島海岸 11.12.10撮影
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


綺麗な紅葉だわー^^

松島は島のおかげで周辺より幾分被害が少なかったと聞いてますが、どうでしたか?爪あと残ってましたか?

2. Re:無題


>モボさん
行ってすぐ見た感じは「何も被害がなかったのかな?」って思うくらいでした。
でも街中を歩くに連れて沢山の被害の爪痕がありましたよ!
家の中が散乱したままのところや、ヒビが入った道路や・・・
そういうのを見るととても胸が痛みましたね。

3. 頑張った一本の木


震災で松島が壊滅的な被害を負ったと聞いてましたが、何もなかったように振舞いながら、真っ赤な紅葉の木がしっかりと立っているんですね。松島海岸の駅も無事だったんだ良かったです。コアラさんの今日のブログから色々な事を思ってしまいました。がんばれ東日本。

4. Re:頑張った一本の木


>まやかんTUBAMEさん
4年前に松島に行ったこともあって、震災の時はもう松島には行けないのかな?なんて頭を過りました。
でも松島は元気でしたよ♪
あちこちに爪痕はあったけど以前と変わらないくらい活気がありました!
素敵なとこなので皆さんにも足を運んで頂きたいと思いました。
それが復興へと繋がるので。

5. 無題


見事に鮮やかな赤ですね!
今年の京都の紅葉は、いまひとつ綺麗な色してなかったのでエエもんを見せていただきました(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR