11.12.5


$ソニックコアラの一鉄-団体はやぶさ
雨の中のはやぶさ



「上り列車が通過します。ご注意ください。」


ホームに放送が鳴り響く。



私は小さくしゃがみこみ、獲物を狙うかのように身構えた。



いつも一瞬で駆け抜けていく彼だから、絶対仕留めてやろう!


そんな気持ちで。



遠くから緑色の車体が見えた。


やって来たのは「はやぶさ」。


(さあ撮るぞ!!)


私の気合とは裏腹に、明らかにいつもと様子が違った・・・



「なんでこんなに遅いの~?????」



心の中で叫んだ・・・



東北新幹線 宇都宮 11.12.3撮影



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


しっかりその姿を捉えるチャンスを頂いたのですね!でもちょっと拍子抜け?^^

2. Re:無題


>モボさん
そうなんですよ~(^^)
撮るには有難いスピードだったけど、逆に拍子抜けしちゃいました(笑)

3. 遅くてもはやぶさ


はやぶさ!それに低速走行なんて。コンデジでも絶対綺麗にとれますよね。
宇都宮の新幹線ホームで粘ったのですが、E2系の「やまびこ」と「なすの」にしか、会えなかったので羨ましいです。「はやぶさ」それは永遠の憧れです。

4. Re:遅くてもはやぶさ


>まやかんTUBAMEさん
いつもは本当に一瞬で消えるんですよ(笑)
撮るたびに失敗しては泣いていました←嘘w
以前よりははやぶさの本数も増えてますし、ぜひぜひまた関東にお越しの際は「はやぶさ」に会ってくださいね(^^)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR