本日の撮り鉄 予想外の出来事あり。の巻 v(。・ω・。)ィェィ♪

今日も娘のスイミングの間、息子と二人で撮り鉄に行ってきましたよ音譜

どこで撮るか二人の意見が食い違ってもめたりもしたけど、結局二人で納得できる場所に行ってきましたあせる
もちろん、撮るときは別行動になりますが('ω'*)アハ♪

撮った場所は真岡駅-寺内駅間です(^▽^)/

真岡鐡道の緑列車を狙って構えてたら、驚きの出来事が∑o(*'o'*)o


それはそれは本当に予想外の出来事でした・・・



$ソニックコアラのブログ-鉄塔と筑波山とSL
鉄塔と筑波山とSL


通常SLは、土日祝日しか走らないんですよ!!

今日はきっと貸切だったんでしょうね(= '艸')
本当にラッキーでした\(^▽^)/

そして次はちょっと場所を変えて撮りましたよ黄色い花


$ソニックコアラのブログ-筑波山と緑列車
筑波山と緑列車


まさしくグリーンですね❤
真岡鐡道にはグリーンがよく似合います( ´艸`)

次はさっきの場所から離れたところまで歩いて、国道沿いから撮りましたヒマワリ

実は以前から気になってたところです!!
今日こそ行ってみようと初めて近付いてみたのですが、なんていい場所なんでしょうo(^▽^)o
嬉しくなっちゃいましたねコスモス


$ソニックコアラのブログ-橋の下
橋の下


この場所からあんな素敵な橋が見えるなんて!!
これもまた予想外でした( ´艸`)
今日の私はラッキーですねラブラブ

そしてスイミング終了!

帰りの道沿いでもう一本狙ってみましたよ音譜
いつもこの時間に緑列車が通るのは知っていたので、今日は道路沿いに車を止めて撮っちゃいましたキラキラ


$ソニックコアラのブログ-田舎の夕暮れ時
田舎の田園風景(益子町にて)


見ての通り、どこに行ってもグリーンですよねクローバー
真岡鐡道、どこから撮っても絵になりますよかたつむり

これにて本日の撮影は終了ウサギ
明日も撮り鉄に行く予定です・・・あくまでも予定ですよ( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題


いいですね。近くでSLとは♪(^-^ )
明日も楽しみにしてま~す!!

2. Re:無題


>モボさん
本当にSLは予想外過ぎてシャッターを押すのを我慢しましたよ(;^_^A危うく途中で押しちゃうところでした(笑)
はい、明日も行くつもりでいます!!
がんばりますよ!ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

3. 無題


真岡鉄道、私も行きたいです。

4. Re:無題


>ゆりもさん
いっぱい素敵なスポットがありますよ(*^-^)
撮り鉄、お勧めです!!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR