ブログを始めました

今日からブログを始めました音譜
きっかけは昨夜、妹と飲みに行ったときのこと。
私の姉も妹もブログをやってることを初めて聞かされましたあせるし・・・知らなかった・・・Σ(・ω・;|||

以前から私は撮り鉄にハマっていて、写真を公開する場が欲しいなと思っていました!!

これからもたくさんの写真を撮っていきたいと思いますので、よろしかったらぜひみなさん写真を見て下さいねアップ
まだまだ撮り方に悪戦苦闘中です(T▽T;)

今まで撮ってきた中で私が気に入ってる写真を紹介しますね(^-^)/


$ソニックコアラのブログ-北斗星
霧の中の北斗星 小金井駅 H23.5.2


$ソニックコアラのブログ-真岡鐡道
青空と真岡鐡道 真岡市大前神社横 H23.6.8


$ソニックコアラのブログ-スタート
スタート 矢板市 H23.6.18


$ソニックコアラのブログ-小さな花
小さな花 矢板市 H23.6.18


$ソニックコアラのブログ-光の中
光の中 矢板市 H23.6.18

ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. おぉー!


開設おめでとうございます!!

写真公開楽しみにしています!

2. Re:おぉー!


>てんとう虫国王さん
どうもありがとう!!
写真、ツイッターとかぶるかもしれないけど、よろしくねっ!!
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR