君に会いに

君に会いに
君に会いに



雪が降る中

大好きな君に

会いに行った



東北本線 岡本ー宝積寺 '16.1.30撮影

彩りある駅

彩りある駅
彩りある駅



いつ行っても必ず花が咲いている久下田駅

その花を見るとホッと心が癒される



真岡鐡道 久下田 '16.1.28撮影

夕陽が沈む前に

夕陽が沈む前に
夕陽が沈む前に



夕陽が沈む前にやってきたスイカ

少しずつ少しずつ

日が延びてきたことを実感した



真岡鐡道 北山ー益子 '16.1.26撮影

雪が積もった朝

雪が積もった朝
雪が積もった朝



見慣れた景色が一変

それはとても美しい風景だった



真岡鐡道 益子ー七井 '16.1.24撮影

スイカの訪れを待たずに

スイカの訪れを待たずに
スイカの訪れを待たずに



スイカの訪れを待たずに

夕陽は沈んでいってしまった



真岡鐡道 北山ー益子 '16.1.22撮影

真っ白な風景

真っ白な風景
真っ白な風景



昨夜から降った雪で

朝には真っ白な風景が広がった



真岡鐡道 七井ー益子 '16.1.24撮影

走る 走る

走る 走る
走る 走る



雪景色を

走る

走る



真岡鐡道 多田羅ー市塙 '16.1.21撮影

踏切へと続く道

踏切へと続く道
踏切へと続く道



田園風景を眺めながら

のんびりと踏切へと続く道を歩いた



真岡鐡道 益子ー七井 '16.1.14撮影

冬空の下の小さな踏切

冬空の下の小さな踏切
冬空の下の小さな踏切



冬空の下の小さな踏切

なんだかとっても可愛く見える



真岡鐡道 寺内ー真岡 '16.1.19撮影

小さな雪だるま

小さな雪だるま
小さな雪だるま



小さな雪だるまと一緒に

橋梁を渡るスイカを眺めていた



真岡鐡道 益子ー北山 '16.1.18撮影

解け始めた雪

解け始めた雪
解け始めた雪



朝、うっすらと雪が積もった

太陽が高いところへと上がるにつれて

みるみると解けていった

せっかく積もったのに

もう解けちゃうなんて

ちょっと残念に思った



真岡鐡道 多田羅ー市塙 '16.1.17撮影

おとちゃんいちごSLの登場!

おとちゃんいちごSLの登場!
おとちゃんいちごSLの登場!



おとちゃんいちごSLの登場!

客車内はいちごの飾りで装飾されているとのことです

2月20日(土)の下りSLの車内では

おとちゃんいちごSLスペシャルイベントが開催されるとのことです

ぜひご乗車されてみてはいかがでしょうか



真岡鐡道 西田井ー北真岡 '16.1.16撮影

寒い寒い冬

寒い寒い冬
寒い寒い冬



ようやく

寒い寒い

冬本番がやってきたようだ



真岡鐡道 天矢場ー茂木 '16.1.13撮影

もうすぐ陽が沈むから

もうすぐ陽が沈むから
もうすぐ陽が沈むから



もうすぐ陽が沈むから

そろそろ帰ろうか



真岡鐡道 市塙ー多田羅 '16.1.8撮影

チクチクからまる

チクチクからまる
チクチクからまる



チクチクからまる

あいつに触れたら厄介だ



真岡鐡道 北真岡ー西田井 '16.1.12撮影

日章旗SLを待ちながら

日章旗SLを待ちながら
日章旗SLを待ちながら



日章旗SLを待ちながら

他の撮影者の方と会話が弾んだ

C11の良いところ

C12の良いところ

そんな他愛のない会話ができるのも

素敵な時間だと思った



真岡鐡道 久下田ー寺内 '16.1.9撮影

青空の下の日章旗SL

青空の下の日章旗SL
青空の下の日章旗SL



スッキリとした青空の下

日章旗SLが力強く駆けて行った



真岡鐡道 寺内ー真岡 '16.1.10撮影

2016年SL運行開始!

2016年SL運行開始!
2016年SL運行開始!



いよいよ今年のSL運行が開始

SL新年号の回送を真岡駅で見送った

さぁ今年も安全運転で頑張って!!



真岡鐡道 真岡 '16.1.9撮影

季節外れの菜の花

季節外れの菜の花
季節外れの菜の花



こんな季節に咲いて

寒くないかい?

ひとりぼっちで咲いて

寂しくないかい?



真岡鐡道 多田羅ー市塙 '16.1.8撮影

柿の木のシルエット

柿の木のシルエット
柿の木のシルエット



冬の風景は殺風景で

どことなく寂しい

だけどそれもまた美しい



真岡鐡道 北山ー益子 '16.1.5撮影

合格祈願列車

合格祈願列車
合格祈願列車



真岡駅に行ったら合格祈願列車と会った

受験生の皆さん

体調管理を万全に

全力で頑張ってくださいね!



真岡鐡道 真岡 '16.1.6撮影

優しい空

優しい空
優しい空



帰り道に見上げた空は

優しく私を迎えてくれた



真岡鐡道 北山ー益子 '16.1.5撮影

あたたかな西陽差し込む駅

あたたかな西陽差し込む駅
あたたかな西陽差し込む駅



あたたかな太陽の光が

駅舎に差し込んでいた



真岡鐡道 折本 '15.12.29撮影

参道の灯り

参道の灯り
参道の灯り



五行川沿いにある

大前神社の参道の灯りが

水面に映っていた



真岡鐡道 西田井ー北真岡 '16.1.1撮影

窓を貫く光

窓を貫く光
窓を貫く光



朝陽がスイカの窓を貫く

この瞬間は

とても爽快だ



真岡鐡道 寺内ー真岡 '16.1.2撮影

2016年 初日の出

2016年 初日の出
2016年 初日の出



スイカがもうすぐやってくる

太陽よ!早く!早く!

そんな気持ちでスタートした

今年最初のスイカ狩り

スイカが通過するちょっと前に太陽が姿を現した

そしてやってきた車両は私の好きな富士重工車

あぁ、太陽よありがとう!!

感謝せずにはいられなかった



真岡鐡道 西田井ー北真岡 '16.1.1撮影


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良き一年になりますように。
今年も楽しみながら撮影に励みたいと思います。
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR