やっと見つけた紫陽花

やっと見つけた紫陽花
やっと見つけた紫陽花



昨年に比べて今年は紫陽花が咲くのが遅い気がする

北真岡、小貝川と行ったけど全く咲いていなかった

そういえば益子駅はどうだろうと立ち寄ったら

咲いてた咲いてた!!

やっと見つけた!!



真岡鐵道 益子 '17.6.15撮影

楽しい美しい益子駅

楽しい美しい益子駅
楽しい美しい益子駅



益子駅の時計台

おしゃれで素敵でしょ?

そして益子駅には・・・



楽しい美しい益子駅
大きな益子焼の壺



大きな益子焼の壺が

あなたを出迎えてくれます

ぜひ益子に遊びに来てね



真岡鐵道 益子 '17.3.16撮影

カメラを持ったにゃんこと一緒に

カメラを持ったにゃんこと一緒に
カメラを持ったにゃんこと一緒に



カメラを持ったにゃんこと一緒に

益子駅へ写真を撮りに行きました

益子焼でできたにゃんこ

陶芸家の羽石恵美さんの作品です

可愛いでしょ~♪♪



真岡鐡道 益子 '16.7.19撮影

ホームの水たまり

ホームの水たまり
ホームの水たまり



冷たい雨が

ホームに水たまりをつくっていた



真岡鐡道 益子 '16.3.14撮影

益子駅に咲く紫陽花

益子駅に咲く紫陽花
益子駅に咲く紫陽花



益子駅に咲く紫陽花

これから更に花が開く様子だった

駐輪場に行かないと気づかないような場所だけど

綺麗な花をいっぱい咲かせて

たくさんの人が見てくれるといいね



真岡鐡道 益子 '15.6.8撮影
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR