日本一のモグラ駅

日本一のモグラ駅
日本一のモグラ駅



土合駅に着いたけど
電車が来るまであと8分
それを逃すと次は4時間後・・・
だけど土合駅は改札口からホームまで約10分
せっかく来たのだから電車が見たい
半分諦めモードでホームを目指した



上から見下ろす
上から見下ろす



改札に入り連絡通路を早歩き
そして長い階段にたどり着く
ホームが見えないくらいの長い階段
462段を一気に駆け降りた
まだホームが見えない時に電車が入ってくる音が鳴り響いた



ホームに入って来た
ホームに入って来た



下まできたら空気がひんやり冷たかった
そして靄がかかって幻想的



ホームの様子
ホームの様子



私は知っていた
長い階段を下りたということは
つまり・・・



階段を見上げる
階段を見上げる



上らないと帰れないということを・・・




上越線 土合 '17.8.17撮影

美しいススキ

美しいススキ
美しいススキ



このススキの前を通った時

ふと足が止まった



上越線 後閑ー上牧 '15.9.6撮影

赤いリンゴ

赤いリンゴ
赤いリンゴ



可愛らしい赤いリンゴが

たくさんなっていた

SLみなかみおいで祭り号の心地よい汽笛が

辺りに響き渡った



上越線 後閑ー上牧 '15.9.6撮影

雪景色の利根川上流


雪景色の利根川上流



なんて名前の川だろう?

橋に書かれた名前を見ると

利根川と記されていた

ここは利根川の上流なんだ!

それにしても、なんて綺麗なんだろう!



上越線 上牧ー水上 '15.1.11撮影
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR