秋桜よ、元気に咲け!

秋桜よ、元気に咲け!
秋桜よ、元気に咲け!



北真岡の秋桜がどのくらい咲いているか見に行った

思ったほど咲いていない秋桜

そしてほとんどの秋桜が倒れてしまっていた

「今年はもうダメだな。ここまで倒れてしまったらもう咲かないだろう。」

と地元の人が言っていた

この夏の天気がずっと悪かったからこうなったのだろうか?

せっかくここまで成長したのに咲かないなんて秋桜が可哀想

秋はまだこれから

きっと大丈夫

きっと大丈夫だから秋桜よ、

元気に咲け!

悲しい思いで足元に咲く小さな秋桜を撮った



足もとに咲く秋桜
足もとに咲く秋桜



真岡鐵道 西田井ー北真岡 '17.8.21撮影

SL感動体験列車

SL感動体験列車
SL感動体験列車



車で踏切を渡るとき

遠くからSLがやって来る姿が見えた

慌てて五行川沿いへと車を走らせた

やってきたSLが五行川の水面に綺麗に映った

そうだ!

今日はSL感動体験列車の運行日だ!

SLが去ったあとにそう気づいた



真岡鐵道 西田井ー北真岡 '17.5.18撮影

北真岡桜まつりの提灯

北真岡桜まつりの提灯
北真岡桜まつりの提灯



あとは桜が咲く日を待つのみ



北真岡桜まつりの提灯




真岡鐵道 西田井ー北真岡 '17.3.22撮影

お耳

お耳
お耳



SLさんにも

お耳があるんだね!



真岡鐵道 西田井ー北真岡 '17.3.20撮影

しましま模様

しましま模様
しましま模様



しましま模様の畑

鮮やかな緑が嬉しかった



真岡鐵道 西田井ー北真岡 '17.2.11撮影
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR