2機のSL

2機のSL
2機のSL



ホームの向こうに見えた

2機のSL

そしてぐんまちゃん

なんて可愛いんだろう!!



赤羽 ’16.12.25撮影

都会のSL

都会のSL
都会のSL



都会の中にSL

なんだか不思議な感じ

あなたも昔はきっと煙をあげて

どこかの鉄路を走っていたんだよね



新橋駅前 '16.2.6撮影

ミラーに映る

ミラーに映る
ミラーに映る



ここを曲がると踏切です

ご注意ください



真岡鐵道 茂木ー天矢場 14.8.18撮影

いくつ車輌が隠れてるかな?

いくつ車輌が隠れてるかな?
いくつ車輌が隠れてるかな?



真岡鐵道 SLキューロク館 14.8.2撮影

益子駅で見たSL

益子駅で見たSL
益子駅で見たSL



写真展が無事に終了いたしました。
1ヶ月という期間はホント長いようであっという間でした。
写真展を通じて、はるばる遠方よりお越しくださった方、初めてお会いした方、友達や地元の方々。
元々写真やスイカに興味のない方々もお越しくださいました。
本当にありがとうございました!

私の写真たちはこの1ヶ月、毎日スイカを身近に感じてとても喜んでいたと思います。

写真展は終わりましたが、益子駅待合所内にあります「舎内食堂」さんにて私の写真を飾らせていただいております。
また益子町内にあります外池酒造さん内、ギャラリーカフェ「湧」にも数点飾らせていただいておりますのでよろしかったら見に来てください!

これからも日々、写真を撮り続けていきたいと思ってます!
どうぞよろしくお願い致します。

最後にこの写真展に携わってくださった皆様に心から感謝します!
本当にありがとうございました。



真岡鐵道 益子 14.7.20撮影
プロフィール

コアラ

Author:コアラ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR