三分咲き

三分咲き
三分咲き



「三分咲きだね~」

小貝川沿いを散歩していた女性に声をかけられ

ほっこりとした気持ちになった



真岡鐵道 北山ー益子 '17.4.7撮影

待ち遠しい・・・

待ち遠しい・・・
待ち遠しい・・・



あぁ

春が

待ち遠しい・・・



真岡鐵道 北真岡ー西田井 12.4.15撮影

12.5.4

大月駅
大月駅



初めて山梨県へとやってきた

ここは「大月駅」

青空と白い雲が出迎えてくれた



中央本線 大月 12.5.4撮影

12.2.2

砂埃が舞う
砂埃が舞う



今日は冷たい風が強く吹いていた

砂埃が舞って、辺りが白く見えた

呼吸をするのもためらうくらい凄かった



真岡鐵道 益子ー北山 12.2.2撮影

江ノ島に行ってきました!

今日は朝早くからお出かけしました車


$ソニックコアラのブログ-小金井駅の朝
早朝の小金井駅



$ソニックコアラのブログ-これに乗ります
これに乗ります


今日は先頭車両に乗りましたよо(ж>▽<)y ☆


$ソニックコアラのブログ-運転士(になった気分)
運転士(になった気分)



$ソニックコアラのブログ-すれ違う231系を見る息子
すれ違う231系を見つめる息子

そして着いたのは鎌倉駅ですあじさい

そこから今度は江ノ島へと向かいましたよ足あと


$ソニックコアラのブログ-江ノ電と紫陽花
江ノ電と紫陽花



$ソニックコアラのブログ-車掌(になった気分)

$ソニックコアラのブログ-車掌(になった気分)

$ソニックコアラのブログ-車掌(になった気分)
車掌(になった気分)



$ソニックコアラのブログ-江ノ電車内
江ノ電車内

そしていよいよ、江ノ島へ到着です!!


$ソニックコアラのブログ-江ノ島駅到着
江ノ島駅到着



$ソニックコアラのブログ-江ノ島駅
江ノ島駅



$ソニックコアラのブログ-江ノ電
踏切を渡る江ノ電


私にとっては初めての江ノ島でした(^∇^)
まず向かった先は「江島神社」です('-^*)/


$ソニックコアラのブログ-江島神社

$ソニックコアラのブログ-江島神社
江島神社



$ソニックコアラのブログ-絵図
絵図



江島神社はとにかく紫陽花と階段が多いところでした!
とにかく登るのに一苦労でしたよあせる


$ソニックコアラのブログ-階段

$ソニックコアラのブログ-階段

$ソニックコアラのブログ-階段
長い階段


江ノ島と言えばやっぱり江ノ電と「海」!!

とっても綺麗な景色でしたよ音譜


$ソニックコアラのブログ-湘南の海

$ソニックコアラのブログ-湘南の海
湘南の海


子供たちは出かけると必ず「あれが欲しい」「これが欲しい」と大騒ぎ汗
今日はどういうわけかやたらとガチャガチャをやりたいって騒いでましたダウン
でもさすが江ノ島!
そこには江ノ島ならではのガチャガチャがありましたネコ


$ソニックコアラのブログ-ガチャガチャ
おもちゃの江ノ電


そしてたくさん歩いて疲れたので、とりあえず東京に向かうことにしました。


$ソニックコアラのブログ-帰りの江ノ電

$ソニックコアラのブログ-帰りの江ノ電
帰りの江ノ電



$ソニックコアラのブログ-小さな撮り鉄
子鉄(※うちの息子ではございません)


そして、このあと出かけようかどうしようかと悩んだ挙句結局帰ることにしましたクローバー
さすがに本当に疲れ切ってしまいました(笑)

鎌倉駅からは横須賀線快速に乗って東京へと向かいました。

ふと窓の外を見たら、素晴らしいお方が並走しておりましたよ( ´艸`)


$ソニックコアラのブログ-並走
並走するN700系


顏がちょっと切れたのが残念っ(T_T)


というわけで、今日のお出かけはおしまい。

帰りの上野駅から小金井駅までの宇都宮線(211系)内ではもちろんのこと、爆睡しました(/ω\)
海と江ノ電とたくさんの紫陽花に触れることができた充実した一日でしたよ虹
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
こちらのブログも是非見てくださいね!
コアラの日記
http://ameblo.jp/fuwafuwakoara/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR